※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままあ
妊活

排卵日まで5日で、旦那がED気味で不妊治療中。生理不順から通院中で排卵しても意味があるか不安。

いつもお世話になっております。
クロミッド4周期目のものです。
あと5日程で排卵日です。

9/25と10/10に仲良しをしましたが、途中で折れてしまい、膣内射精できませんでした。
今まではこんなことなかったのに。
ちなみに付き合いはじめから2年半、結婚1年目です。

不妊治療をしているのに旦那がED気味の方、いらっしゃいますか。
不妊治療は続けておりますでしょうか。

私は生理不順から通院していますが、せっかく排卵させても意味ないよな~と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一時期最後までいけず悩んだことありました。
今まで普通にできていて、不妊治療でタイミング法始めて3周期目頃だったと思います。

主人もあれ?なんでた?って気にしてましたが、幸い本人が暗くなったり怒ったりはしなかったので、二人でなんでだろうねー?って言ってました。

結局最後までできなくなった理由は、仕事が激務すぎて精神的に辛かったことみたいです。

突然なったなら、うちみたいに一時的になにかご主人に大きな負担がかかっているのかもしれませんね。

• ままあ

ままあ

ご回答ありがとうございます。
    かなり悩んでしまっているので、同じ境遇の方からのご回答はとても嬉しいです。

確かに仕事も過渡期を迎えて大変そうです。
    更に義実家のごたごたもあり、ストレスがたまっているのかもしれませんね。

しばらくはそっとしておこうかと思います。
    次また最後まで出来なかったらと考えると、関係を持つのが怖いですが…
    私もあまり気にせず明るく行こうと思います。

• 10月11日