※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

半年ぶりぐらいに夜友達と最寄り駅で4時間ぐらい飲みに行くことになった…

半年ぶりぐらいに夜友達と最寄り駅で4時間ぐらい飲みに行くことになったので旦那に娘を預けました。
帰ってきたら髪の毛は乾かさずに結んだまま、歯磨きも気づかないうちに寝ちゃったから出来なかったとのこと。
お風呂はシャワーだけ(お風呂のバスタオル、子供のパジャマ準備して様相も洗った)
たかが4時間もきちんと子供を見れないなんてと呆れます、同じ親なのにこんなに違うのかと

コメント

あちゃん

男の人ってそうですよね💦
いざとなったらするのだろうけど
奥さんがいるってなるとしてくれるだろうって思うみたいです😂😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    呆れまくってます🥲

    • 10月31日
  • あちゃん

    あちゃん

    私の旦那も全くなにもしない人でしたが入院してる今初めてちゃんとしてくれていますよ🌟

    • 10月31日
はじめてのママリ

たまには歯磨きしなくても、髪乾かさなくても大丈夫です☺️
これを機に色々旦那さんもやり方を学んでいってくれたらいいですね✨
わたしなら預けたら生きてたらOKって感じですw
また飲みに行っちゃいましょ!笑