※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おー
サプリ・健康

食いしばりがひどくて知覚過敏になり色々治療しましたがダメで、ついに…

食いしばりがひどくて知覚過敏になり色々治療しましたが
ダメで、ついに神経を抜くことになり、
おととい抜きました。
もともと虫歯も一回しかなったことなく歯だけは
健康で自慢でしたが産後のストレスにより、
食いしばるようになりました。

問題はその神経抜いた歯がめちゃくちゃ痛くて痛くて😢
こんなに痛みは長引くんですかね?
神経抜いてるのに。。
噛むのも痛いので食事が苦痛です。

コメント

ままり

神経の部分が炎症していましたか?
私も神経がダメになった事があり神経の部分が炎症しており神経を取った後もその炎症が治るまではかなり痛かったです💦

  • おー

    おー

    しみどめを塗っても何してもダメで、神経が興奮状態で治ってないんだと言われて神経とりました。
    炎症しているんですかね😰
    そうかもしれません!
    炎症治ってからは大丈夫ですか?

    • 10月31日
  • ままり

    ままり

    レントゲン撮りしたか?
    私は炎症を治す治療を繰り返してようやく良くなり今は全く痛みがないです☺️

    • 10月31日
  • おー

    おー

    レントゲンはしばらく撮ってないです!
    炎症の治療もいるんですね!
    根気強くがんばります😫
    ありがとうございました!

    • 10月31日