※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃんにミルクを飲ませすぎて心配。赤ちゃんの寝かしつけも問題あり。悩んでいます。

旦那が、前回ミルクから1時間後にミルクあげてました。
泣いたからあげた。って、、

3時間空けなきゃ死ぬわけではないですが
前回のミルクもいつもより多い量飲ませたのに
明らかに飲ませすぎでモヤモヤします。

一回くらい大丈夫と頭では分かってますが
そんなに飲ませ過ぎないでほしい
赤ちゃん苦しいかもしれないじゃん
ただでさえ吐き戻し多い子なのに

産後で神経質になってるだけでしょうが、すんごいモヤモヤします

本当めんどくさがりな旦那で、
子供が泣いたら、あやす努力もせずにすぐミルクだし
ベビーベッドだと寝ないから〜って狭いベッドで添い寝したりするのも見ててイライラします
赤ちゃん潰したらどうするの?

たってゆらゆらして寝かしつければ、ちゃんとベビーベッドでも寝るのに

何度言っても、かたくなにユラユラしません
面倒くさいんだと
赤ちゃん抱っこしながらゲームしたり、、
そんなん寝るわけないやん

赤ちゃん寝ない寝ないって、勝手に寝ると思うなよ
私がまいにち寝かしつけてるから寝るんだよ

あーもーモヤモヤとまりません

コメント

はじめてのママリ🔰

産後じゃなくても、私なら普通にイラつきます!笑

うちの旦那も泣いたらすぐお腹すいてるんじゃない?足りないんじゃない?って絶対言ってました😅
いや、まずあやせよ。笑

協力してほしいけど、協力されたらされたですっごい目につきますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イラつきますよね!!
    もううんざりです😭😭😭

    ほんと、泣くとすぐお腹すいてるんじゃない?って言います。
    何なんですかね?
    様子を見もせずに決めつけるのが腹立ちます!

    やってくれるだけマシ…とか
    やってくれる時はなるべく口出しせずに…とか
    思うんですけど、私からしたらあり得ない言動ばっかで
    かえってストレスためてます😅

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクの時間は守ってほしいですね💦 しかもまだ1ヶ月の赤ちゃんなのに💦
    うちはそこらへん守ってくれてますが、お腹すいてるんじゃない?にくわえ、なんで泣いてるの?どうすればいいの?オムツ変える?など質問攻めで。笑
    知らねーーーーよ!!!!!!です。笑

    • 10月30日
deleted user

そういう時は影で嫌がらせしまくって発散してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いいですね🤣🤣
    どんな嫌がらせしましたか?😂笑

    無性に腹立って仕方ない時あるので、何かしら発散したいです😮‍💨😮‍💨

    • 10月30日
2mama

電動ハイローチェア良いですよ!!旦那の小遣いから買ってもらいましょう。
ミルクは飲みたく無かったら飲まないと思うので、吐き戻しちゃったら、やっぱり多かったね!!で良いと思います。乾燥してるので喉は乾くのかも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お下がりでもらったハイローチェアあるんですが、手動なので全然使ってませんでした💦 

    電動はいいんですね💕
    旦那のお小遣いから買ってもらうように言います!!

    たしかに乾燥する時期なので、お腹いっぱいでも飲んじゃったのかもです💦
    やっぱり盛大に吐き戻ししました😭😭💦

    • 10月30日
deleted user

旦那の歯ブラシで洗面所掃除、お気に入りのTシャツで床掃除をする、腕時計の時刻を狂わせる、などなど❗️結構スッキリしますよ🤗

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません💦間違えてこちらに投稿してしまいました💦嫌がらせの者です❗️(笑)

    • 10月31日