※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やばい、2歳の子供とお昼寝しちゃって2時間たっぷり寝てた🥶最近夜寝て…

やばい、2歳の子供とお昼寝しちゃって2時間たっぷり寝てた🥶
最近夜寝てくれないのでお昼寝1時間にしてたのに起こせず爆睡🤣
前もありました、、その時は曇りで体調良く無かったのですが😭
午前中わんぱくな息子を公園連れてって1時間追いかけ回したくらいなのに(*T_T*) 
寝すぎると自分でビックリしますw
一緒にお昼寝、皆さんしますか??

コメント

mnrhnk29

娘が2歳のときは自分妊婦だったので毎日一緒に昼寝してました😇
娘より先に寝て夕方起こされる私…びっくりどころか自分で自分を引きました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のこと引いちゃいますよね😂
    私は妊婦じゃないのに季節的なのか最近眠くて眠くて😢

    • 10月30日
チャーミンチャン。

はーい🙋‍♀️
私も今日ガッツリ2時間寝てました🤣
平日は仕事なので、子ども達と休みの土日に昼寝します!
じゃないと無理です〜💦
ここまでガッツリ寝ることも稀ですが、今日は何故か起きられませんでした😣