※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たまにはこんなこともありますか?旦那がいつもよりなんか元気ないかな?…

たまにはこんなこともありますか?
旦那がいつもよりなんか元気ないかな?
静かなぁ?みたいな日。
少し違う気がする?とか。

会社で大変なことがあり忙しく、トラブル(社内事情の)の処理で窓口が自分だから大変。今まで相手のある仕事してきた中の1番大変な相手だ。と。聞きました。
たしかに休みの日も電話対応したりしてます。
それで考えたら嫌になるよ〜とは言ってましたが。
今月の残業時間もずば抜けてこの一年で1番多かったです。勤務記録で確認。

わたしに何か隠してるから?と不安におもったり疑ってしまう私。いま明らかな何かやましいことがあるとかではありません。
ただあまりそういった仕事の事を普段に持ち込むことがないので、、
たまにはこんな時もありますよね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

元気ないかな?と思う日はありますが、やましいことあるのかな?につながったことはないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、ですよね、、それは悪い方に考えすぎて逆に失礼ですよね?🥲

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね〜前科があるなら別ですが、逆に何もないのに疑われたら...私は気分悪くなるタイプです😅

• 10月30日
あや

母がよく私の顔色をうかがってくる方で、学生時代、学校で嫌なことがあって元気がないと、すごく顔色うかがってきて、
先生に怒られたんか。やましいことがあるんか。などなど
そうやって疑われるのが本当に本当に嫌でした。顔見ないでって思うようになり、毎日作り笑顔になりました😢
あくまで私の話ですが、いつもどおりにしとくのが一番だとおもいます🥰