※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日のお風呂のことです。旦那は仕事でお風呂の時間に家にいないことが…

今日のお風呂のことです。

旦那は仕事でお風呂の時間に家にいないことが多く、夜勤もあるので、息子のお風呂はほぼ毎日私が入れてます。

今日は旦那の仕事が早く終わったので、旦那がお風呂に入れてくれたのですが、お風呂に連れて行く段階で息子泣いてました😅

それでもなんとか入ったようで、旦那たちがお風呂に入ってからバスタオルを用意しておいてあげようと、脱衣場に入ってバスタオルを置きました。

しばらくして息子が泣いてる声が聞こえてきて、お風呂から呼び出しコールがあったので行くと、旦那が「もうお前も入れ!」と言ってきたのでギブアップかなと思い、私も風呂に入ると、「お前が脱衣場に入ってきたのがわかったから泣き出したんだ!!」と怒ってきたので「はいはい、すいません〜」と流しました。

息子が私に身体を洗ってくれと訴えていたので、私が息子の身体を洗ってやりました。
顔を流されるのが嫌でぎゃーぎゃー泣いてましたが、私はもう慣れてるので「はーい洗うよ〜」とテキパキ洗ってるのを見て多分旦那はもっとイライラしたようで、自分が身体を洗い終えるとものすごく怒ってお風呂から出ていき、その後部屋に閉じこもってます😅

確かに泣かれてイライラする気持ちはわかりますが、たかが風呂くらいでと思います😅

イヤイヤ期で最近は何でも嫌がって大変ですが、それでも私は毎日歯磨き、着替、ご飯やってます。

バカ旦那すぎますよね?
同じような方いますか??😅

コメント

はじめてのママリ🔰

同じですー!きっといつもしない分、してやったのに感なんでしょうね。自分の子のことなんてして当たり前なのに。
部屋に籠るのもおかしなはなしですよね、
子どもはママがみて当たり前と思ってる証拠です。
毎日お疲れ様です

• ママリ

ママリ

そうなんですよね、せっかくやってやったのに、って感じですよね😅でも部屋に閉じこもるとか無責任すぎて😅
    子供過ぎて困ります😂😂

• 10月30日
M*

読んでいて、旦那さんはお子ちゃまだなぁと思ってしまいました😅(すいません💦)

お子さまに泣かれてしまったのが悲しかったんですね😓
閉じこもってしまっているならそっとしておくのが1番です😊

• ママリ

ママリ

おっしゃる通り、ほんと子どもだと思います!!😂
    子供に泣かれて悲しかったんだと思いますが、いちいち凹んでたら日常生活まわりませんよね😂
    ほかっておきました(笑)

• 10月30日