※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

小学生になったら義母に子供を預けるのが嫌で、ストレスや体調不良に悩んでいます。信用以外にも理由があるようで、将来のことを考えると辛いです。気軽に頼める気持ちになりたいです。

下の子が小学生になったら義母に子供預けて夜まで働かなきゃいけないんだけど、義母に子供預けるのがすごく嫌。
独占欲?自分でも何でこんなに嫌かわからないけど、考えただけでストレスで体調おかしくなってる。信用はしてないけどそれだけじゃない気がして…。
数年後の事なのに今から病んで抜け出せなくて辛い。
もっと気軽にお願いしまーすくらいな気持ちになりたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも嫌ですね😅
働くのを考えるレベルで嫌ですね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネット見てると有り難いとか頼ってるって方沢山いて羨ましくて😣
    下の子が今は私いないとだめなのでその延長で考えちゃうからかもしれないですが💦嫌な方がいて少し安心しました😂

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

自分の知らない子の顔をみられると思うといやになりますね😣😣
2人でこんなことしたねーて自分の知らない間の話をされたら心狭いかもですが、悲しくなってしまう自分がいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義母なら我が子の事の様に話してきそうです😅
    子供達だけで留守番より大人いた方が安心なのはわかっているのですが、どうしても嫌と言うか信用ならないと言うか…。
    義母が子供と遊んでる姿も「もう預けて働け」と言われてるみたいで本当に嫌です。。考えすぎかもしれませんが😰

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは本当に嫌ですね!!
    3年生あたりから留守番はできるかなと思います。でも途中でもう大丈夫と言ったら義理母が何と言うか(笑)

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たぶん「ちょっとまだ心配だから」と言って言う事聞かないと思います(笑)孫命らしいので(笑)
    下の子は長女よりたくましいので大丈夫だとは思うのですが、子供に関しては心配がつきませんね😂
    夫は俺もそう育ってきた!とまるで理解もなく。むしろ小学生になっても子供の心配してる方がおかしいみたいな態度です😇末っ子だから姉達に何でも助けてもらえただけなのに😃

• 10月30日