※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

実母に頼まれたよ〜と、昨日、実父がわたしの誕生日ケーキを買ってきて…

実母に頼まれたよ〜と、昨日、実父がわたしの誕生日ケーキを買ってきてくれた😳
(夫は焼肉食べに連れていけばいいやろって思うくらいでケーキまでは…😅)

でもね、お父さん、わたしメロン食べられないんだわ😇
フルーツケーキじゃなくて普通のいちごとかで良かったんよー💦
何なら、カットされたケーキをいろんな種類で人数分でも🥺

誕生日当日の昨日は焼肉食べに行ったので、今日の晩ごはんのデザートになりました🎂
(わたしのぶんの上のフルーツは子どもたちのお皿に分配🤭)
美味しくいただきました、お父さんありがとう。

お母さんにも「お母さん30周年おめでとう」と「いつもありがとう」を
改めて伝えられてよかった〜

コメント

素敵です🥰
お父さんってなんか子供の好きなもの勘違いしてたりしますよね😂
うちのお父さんは好みは間違わないけど部活やってる頃の食欲旺盛な時の感覚のまま時が止まってて食べきれない量毎回買ってきます😂

• こ。

こ。

ありがとうございます😳
    父自身もメロン苦手で、子どもたちに分けてくれてたのでその頃の記憶のままなんだと思います😂
    大量はありがたいけど、食べきれないともったいないですもんね🤣複雑(笑)←

• 10月30日