※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

入院準備は整えているが、娘と離れるのが寂しくて悲しい。入院中は妹の子供と一緒で安心だが、夜の心配がある。ビデオ通話でコミュニケーションを取ろうと思っている。

いつ産まれてもいいように入院バックとかの準備は
終わらせてますが、実際入院となると娘と離れるのが
寂しすぎて最近悲しくなります🥺🥺
夜は旦那ではだめで、毎日寝る前に「ママー?」ってゆってお喋りしてくれて私にベッタリで寝てるので、
私の方が寂しい気持ちでいっぱいです😭

入院中は旦那の実家に行くみたいですが、
旦那の妹の子どもも同い年で、幸い旦那の妹には
すごく懐いてて夜の心配はそんなにないですが、
今まで夜離れたことなかったのでもうから涙腺が...笑

入院中は30分とかの面会しかないし、
保育園終わったら寝る前に毎日ビデオ通話しまくろうとおもいます☺️
質問じゃなくてすみません😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も娘と離れるの寂しいです😢
悪阻で2週間入院した時も、一切面会できなくてまだ悪阻おさまってないけど娘と会いたくて無理矢理退院しました😂

ママリ

上の子心配ですよね〜😭
私は寂しくなって毎日思い出させて寝る前に泣かせる方がかわいそうだったので退院日の前日までビデオ通話我慢しました!