※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
au
妊娠・出産

妊娠中でつわりがつらく、食べると気持ちが楽になるがすぐに戻る。これは食べづわりでしょうか?

第二子妊娠中で、現在7週、今日心拍確認できました。

第一子の時はつわりとは無縁だったのですが、今回はつわりがつらいです。
6週入ってすぐ、吐くまではいかないけど、嗚咽や口の気持ち悪さが止まりません。
食事の量は減りましたが、食事は取れています。
横になっていても気持ち悪いし、睡眠の時以外は常に気持ち悪いです。

すっぱいものやしょっぱいものを食べると口の中がさっぱりして、いくらか楽になりますが、それを永遠に続けるわけにもいかず、またすぐに気持ち悪くなります。
食べている時はそれほど気持ち悪さを感じないのですが、これって食べづわりですかね?

コメント

えるさちゃん🍊

食べづわりだと思います🙌
うちも食べてる時が1番楽でした🤣
トマトどーですか?

deleted user

私、オレンジーナが良かったです!あと、マックのオレンジジュースです!
飴とか持ってると、いいですよ❤
虫歯になりやすいので注意ですが💦