※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
適当人間
妊娠・出産

妊娠して7週目で出血があり、生理痛もある。病院に行けず不安でパニック発作が心配。月曜日まで待っていいか、鎮痛剤が欲しい。どうしたらいいでしょうか。

もうわかりません。どうしたらいいのか。

妊娠していれば7週くらいです。検査薬で陽性が出たのは
4日前です。

出血が始まったのが3日前。

今日になったらもう生理そのもの

トイレ行けばダラダラと赤黒い生理のような血が。
ナプキンにはあまりついてないです。

出血初日はおりものにピンクのが混ざったようなのから
始まりました。でも今日は生理痛みたいな痛みもずっとあるし。

そもそもパニック障害で薬を飲んでるので
生理が来ない月や遅れるのは当たり前になっていました。
だから妊娠にも気づかなかったです。

病院にもまだ行ってないしこうなった場合どうしたらいいのか
土日で見てくれる病院がないので
月曜日まで待っていいのか
生理っぽいし生理痛みたいなのがあるから痛いし鎮痛剤飲みたいです。。

どうしたらいいのでしょうか、、不安でパニック発作につながりそうで怖いです

コメント

🔰

まだ病院にいってないのなら
月曜日までまつしかないですね😅
濃く陽性は出てたのでしょうか?

  • 適当人間

    適当人間

    陽性は尿をかけた瞬間から出ました。
    ですが今日もやってみた所
    先日より線が薄くなっていました。
    先程トイレに行ったら今までに
    出た事がないくらいの胎盤みたいな?塊がでてきました。。

    • 10月30日
  • 🔰

    🔰

    薄くなっていて出血があるのなら化学流産の可能性が高いです。
    か、切迫流産か。生理がきてしまって、経血のコアグラかもしれません。
    とりあえず安静にしておくのがいいかな、と思います。

    • 10月30日
  • 適当人間

    適当人間


    今は生理と全く同じ血の出方をしています。初期によくある子宮の痛みとは違ってかなり生理痛に近い痛みって事だけはわかるくらいなので
    多分化学流産かもしれないです。
    痛くて鎮痛剤を飲んでしまいました。
    とりあえず月曜日に病院行ってみます。普通に妊娠するって奇跡なんだなって思い知らされました。2人子ども居ますが何事もなく出産まで行ってたので今回は本当に自分で自分の体にびっくりしています。

    いろいろと教えていただきありがとうございます!

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

妊娠8週で以前科学流産しました。
その時も同じような状態で
受診したら既に流産後で
そのまま生理がきてしまいました。

ただの出血の可能性もありますが
安静にしておく事をお勧めします。

  • 適当人間

    適当人間


    先程トイレに行ったら今までに出た事ないくらいの大きさの胎盤みたいな?5センチくらいの塊が出てきました。
    きっと化学流産ですかね。
    化学流産だと気付く前は生理みたいな感じで出血と生理痛がありましたか?

    ただの出血にしてはかなり生理よりで塊もかなりでているのでもう駄目かと思います..。

    まさか自分が化学流産とかすると思わなかったので今は不思議な気持ちでなにがなんだかわからず..。とにかく鎮痛剤飲まないと無理だったので飲みました

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私ははじめての妊娠で経験したので
    今でもトラウマになる出来事でした。
    生理痛はなかったんですが
    普通の生理のような出血でした。

    複雑かと思いますが、
    ゆっくり心も体も休んでください

    • 10月30日
ママリ

私も2ヶ月ほど前に化学流産しましたが、5日も遅れてるのに最初から陽性の線は薄く、日に日に薄くなり、それと同時に生理みたいなのがきました。

おそらく化学流産だから来月普通に生理が来たら受診しなくて良いと言われたので1ヶ月待ち、普通に生理が来たので受診はしませんでしたが、余ってた検査薬してみたら真っ白でした。