※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあひ
お出かけ

もう2歳児どう対応したらいいかわからん!お昼から買い物行くからちゃん…

もう2歳児どう対応したらいいかわからん!
お昼から買い物行くからちゃんとお昼寝しなさいよ!ていったのに40分しか寝ない😭案の定自分の思い通りにならないとギャンギャン泣きわめく😭😱私も限界きてついビンタしてしまった😭😭
もう最悪だし疲れました😭
お父さんじゃ全然解決せず結局私がなんで怒ったかわかる?て優しく言って説得させるとか😭😭😱
何やってんだろうてなったり⤵️⤵️😭はぁ⤵️3人育児になって2ヶ月まだ慣れなくて大変😭

コメント

ママリ

大人の都合で怒っちゃ可愛そうですね💦
まだ、時間も理解してないし、それはまだ理解させるの難しいと思います。
3人育児は大変で気持ちに余裕なくなりますよね😣

deleted user

お疲れ様です😭
まだ3人目が産まれたばかりだし、お母さんもお子さんも不安定な時期ですよね💦
でもうちも同じ月齢ですが言い聞かせたり説得したりはまだまだ無理なので分かってくれてすごいです✨