※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
雑談・つぶやき

今日久しぶりにファミレスにご飯に行ったときおもちゃ買いたいというこ…

今日久しぶりにファミレスにご飯に行ったとき
おもちゃ買いたいということを聞かなくて
でもギャン泣きするほどでもなかったんですが
今日じゃなくてパパいるときにしよう!
と気を引かせる言葉をいってそのやりとりを
5分ちょっとくらい続き息子も諦めたらしく
なくなく置いてくれてもう涙出そうになり🥺


我慢してくれたんだね。
ありがとう。今度行った時買おうね。
というとうん。と言ってくれて🥺!


そして今お昼寝から起きて
まま今日はごめんね。
?と思いなんでごめんねなの?ときくと
おもちゃ買えなくてみたいなことを言ってたんですが
きっとやだやだいってっていうことを
伝えたかったのかなって🥺


トイザらスでおもちゃ買ってあげよう🤎

コメント