※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みそしるまん*
妊娠・出産

前駆陣痛で毎晩痛み、寝不足。1週間で産まれそうと言われても出てこない。諦めている。

全然産まれる気配なーし😑😑
先週と子宮口も頭の下り具合も変わらず毎晩前駆陣痛だけで痛くて寝不足だし、心が折れそうー
ってかもう折れてるー
1週間以内には産まれそうだねーってそれ先週も言われた気が…。
もう毎日運動して動いても出てこないから諦めまーす🙋‍♀️
その内出てくるだろうし🙃🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目にして予定日2日超過中です~😭
10月中には生まれてると思ってたのに、、これまでで一番動いてたのに、、運動なんて全く関係ないですよね~~~😭😭😭早く出てきて~!!!!!

• *みそしるまん*

*みそしるまん*

コメントありがとうございます😊
    本当早く出てきて〜ですよね😔💦
    運動しようがなんだろうが産まれる人は産まれるんだなと諦めました🙋‍♀️

• 10月30日
ママリ

運動てあまり関係ないみたいですよ〜
寝たきりの植物状態の妊婦が40wで産んだ。と先生がいってて、だから運動は関係ない、関係するとしたら乳首の刺激で子宮収縮だ。と言ってました😓

でも早く産まれてほしいですよね😭😭😭

• *みそしるまん*

*みそしるまん*

コメントありがとうございます😊
    やっぱり〜ですよね〜
    全然動いてないのに38wで産まれた〜とか聞くと運動してる自分なんだろうってメンタルやられます🙃🙃

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

わかりますわかります😢もう無事に産まれるならなんでもいーわ😇😇😇てなり母ヤケクソ。笑

• 10月30日
  • *みそしるまん*

*みそしるまん*

本当それです!
    もう五体満足元気に産まれてきてくれれば母満足です🙆‍♀️✨
    いつかは出てくるのだから明日から上の子とゆっくり過ごそうと思ってます😑

• 10月30日