※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前に食欲が増し、体重が減ることはありますか?稽留流産後の体重減少について心配です。検査ができず不安です。生理後は体重が増えるのに、今回は排卵後に2キロ減少しました。病気の可能性はありますか?

生理前になるとめちゃくちゃ食べても体重減るよーって方いますか?
稽留流産したときのつわりが症状ないのに体重減り続けたので、もしかして?!と思ったのですが
生理予定日が11月2日なのでまだ検査できず😓
稽留流産後の生理では体重減らなかった気がするのですが…🤔
今回、排卵日過ぎたあたりから減少し始め、2キロ減りました。
それともなにかの病気なのでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

2日が予定日ならそろそろ反応出だす時期ですが、、🤔
ずっと減り続けるなら病気の可能性もありますが生理が来たら戻ったり、それ以上減らないなら2キロくらいは水分や便で落ちますよ〜。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます🥰
    試しに検査薬を購入してきてやってみたら真っ白でした😓
    あと何日かしたら出たりしますかね?💦

    これ以上体重減らないかも様子見て見ます!

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしは予定日5日前には陽性でましたが、、😭💦最終タイミングや排卵日から何日でしょうか?😭

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに早く出るんですね!
    羨ましいです😭
    排卵日19日あたりで
    18、19、21に仲良ししたのですが…

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしは最終タイミングから9日で陽性でました🤔排卵が19日であっていれば今陰性だと可能性低いですが数日排卵がズレたらまだ可能性ありますね(*´꒳`*)

    • 10月31日