※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリー🌼
妊娠・出産

明日の性別発表会に実家族を招待したいが、エコーで性別が言われず不安。前回は女の子と言われたが、信じてもいい?急に中止するのも迷う。

明日、実家族を招いて性別発表会をしようと思っていたのですが今日の検診でエコーの時に何も言われなかったので後の診察の時に聞くとエコーの時に聞いてくださいねと聞けず終いでした😭😭前回の検診では女の子かな〜と言われたのですがそっちを信じてもいいと思いますか?以前言われた時は17wの5ヶ月です💦

サプライズで集まってもらおうと思いお家に来てとしか言ってなかったので急に中止にするのも申し訳ないので😭😭

コメント

rin

ハロウィンパーティしよう!に切り替えたらどうでしょう。性別確定していないので…

さき

エコーの時性別聞くか質問してくれないんですね😅
うちは2人とも17週あたりで言われたのと数回後検診で確定した時は逆の性別だったので17週あたりだと確定してないんじゃないかと思いました😭

みー

女の子は21wで確定じゃないならまだかなと思います💦
覆ったらショックなので😂

女の子疑惑ならまだ言わないです、、2、3回確定されてから発表します!

メリー🌼

皆さんありがとうございます😭😭皆さんのご意見を参考にした結果、延期にしたいと思います💦勉強になりました🙇‍♀️

メリー🌼

すみません💦上のコメントをご覧ください💦