※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taa♡
妊活

自然妊娠が難しく人工授精にステップアップします。成功例や双子の経験が知りたい。妊活が楽しみに。

自然妊娠は難しいということで、
来月から人工授精にステップアップすることに
なりました😌

その時に、クロミッド飲んだりHCG注射を
すると思うのですが、、
人工授精に切り替えて1回目で妊娠した方
居ますか?😌♡

子供を授かることは奇跡な事だけど、
さらに↑の薬や注射をして、
双子を授かった方居ますか?😌♡

初の人工授精やから、来月の生理早く来て
欲しいって思う😂笑
タイミング法でやる訳でもないから
そこまでむちゃくちゃ頑張らんでもええって
思ったら妊活が楽しみになってきたな~😊

コメント

あり☺︎

1回目で妊娠しました!
妊娠できるといいですね🤰

  • Taa♡

    Taa♡

    ありがとうございます😌🙏

    • 10月30日
3mam♂♀♀

1人目が妊娠に至るまで時間かかったので、2人目を考えた時に、初めから人工授精にしたいと
希望しました!!

クロミッド、排卵誘発剤を使って1回目で双子を授かりましたが✨うちの子達は、二卵性ではなく、一卵性双生児なのでただの偶然だそうです😊

  • Taa♡

    Taa♡

    ありがとうございます😌🙏

    そおだったんですね😳
    最初からの希望を伝えたら、タイミング法では無く人工授精でしてくれたんですね☺️💡

    双子育てるの大変だけど楽しみですね☺️✨

    • 10月30日
  • 3mam♂♀♀

    3mam♂♀♀

    私の場合、卵胞が育つのが時間かかるタイプで💦タイミングを読むのも中々難しいので😅医療の力を借りました😊

    毎日双子同士で仲良く遊んだり、喧嘩したりと静かな時間は少ないですが😆頑張ります笑

    • 10月30日
  • Taa♡

    Taa♡

    前回受診した際(1年ほど前)卵胞育ってなくて、薬飲んで育てて今回もそれだったので、私も医療の力借りんとダメです😭💭笑

    確かに賑やかですよね🤣👏
    私も賑やかになりたい~🤣

    • 10月30日
  • 3mam♂♀♀

    3mam♂♀♀

    私は、元々生理周期30から60日とバラバラな体質だったので、クロミッド飲んでも、まぁースローな成長で😅

    上の子も、下の双子も授かる前に卵胞見てもらってますが
    どちらもギリギリokのサイズでした😅

    ちなみに、体温もずっとつけてましたが、みなさんの低温期くらいが私の高温期みたいな感じです。。。

    こんな体質な私でも、妊娠できたので💦待っている期間も辛い日もあるとは思いますが
    Taaさんの元にも、赤ちゃんが来てくれる事を祈ってます✨

    • 10月30日