ままり
里帰りなし、息子も保育園へ行くので昼間ひとりで育てる予定です👶🏻
まだ入院中ですが😵💫
ささやん🔰
一人ですね〜、旦那は仕事+仕事休みの日に自営も始めたので休みなんて無いようなもんです🙃
ママリ
上の子が昼間保育園なので、全然余裕です😊
はじめてのママリ🔰
里帰りしませんでした!
日曜日以外はだいたい1人ですねー🙂
ままり
はーい🙋♀️
上の子も自宅保育です。
na*
実家は近いですが、両親働いていて手伝いも見込めないので帰りませんでした🥺
1人目もそうでしたが、食事の問題だけクリアできたら1人の方が気が楽でした😅
ぴよぴよ
2人とも里帰りなしです!
なんとかなってますね!笑
退会ユーザー
そうでした!
産後すぐからずーっとワンオペで、朝も昼も夜も夜中も1人でした!
退会ユーザー
里帰りしませんでしたよー✨
-
退会ユーザー
産まれてから今でも夫は週1休みで、子供寝てから帰ってきますー😭
- 10月30日
はじめてのままり
両親いないし頼る人皆無ですが
普通に大丈夫ですよ〜!
そして夫も月一休みでほぼ家にいません🤣
ママリ
里帰りしませんでした!
実家、義実家ともに遠方で誰も頼る人いませんでしたが何とかなってます!!
退会ユーザー
2人目は里帰りなしでした!
出産して3ヶ月はしんどかったですが今はだいぶ楽になりました😅
どらやき
みなさんコメントありがとうございます😭😭
こんなにたくさんいるとは😳💦
すごいです😣
ありがとうございました😫😫
コメント