※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
妊娠・出産

昨日の検査で胎嚢が確認されました。先生から2週間後の診察までに母子手帳をもらってくるように言われました。早いですか?

昨日4wで小さいけど、胎嚢が確認できました!
先生に2w後の診察までに母子手帳もらってきてねと言われたのですが、早い気がします💦
大丈夫でしょうか🙆‍♀️?

コメント

ママリ

病院によるんですかね?
先生がもらってきてと言うなら大丈夫というか必要なんだと思いますが、私は心拍2回確認した9wでした🙋‍♀️

• みさと

みさと

そうなんですかね💦
    なんか1人目の時と同じ病院で同じ先生なので、良くわかってるからですかね✨

• 10月30日
S (22)

早いし少し不安になりますよね、、。
たまに胎嚢確認後にもらってくるように言われるかなり早い病院もありますよね🤔
病院によるかと思います!
心拍2回確認できたらとか、
予定日決まったらとか!
私は心拍一回確認できたら貰いました!

はじめてのママリ

めちゃくちゃ早いですよね😳
病院によって違うんですね😂
1人目の時は心拍2回目確認した8wくらいで今回も昨日心拍が確認できてにしゅあす

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、子どもに蹴られてそのまま投稿してしまいました笑

確認できて2週間してまた確認できたら母子手帳ねと言われました!😂

• 10月30日
ぱんだ🐼

1人目も2人目、今回も2回心拍確認後でした😊
上の子たちは早々と行って確認が出来たので8wくらいでしたが初心に行ってから今回は予定都合つかず検診行くのが遅くなり😂
そこからの2回心拍確認だったので10wでした😊