※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
家族・旦那

愚痴をこぼさせてください。里帰りが終了して1週間が経ちました。シフト…

愚痴をこぼさせてください。
里帰りが終了して1週間が経ちました。
シフト制の旦那は、夜勤が1日ありました。それはしかたないから我慢もできるんです。
が、それ以外に友だちと飲みに行き、趣味のフットサルに行き、挙げ句の果てに今日は職場の人とご飯を食べてきました。
その3日間とも帰りは23時前後。
それ以外にも、里帰りから戻る際に荷物も多いのでレンタカーで迎えにきたのですが、そのお金を私に請求したり、駐車場代を立て替えたら半分しか返してくれず…
挙げ句の果てに、今月は出費が多いから生活費は来月から渡すと…
私ってなんなんだろう?
切迫になったこともあり休職して早めの里帰りをしていたので、今は無収入の私。
なのに、生活費もくれない
自分は遊びに行ってる
私はお風呂もゆっくり入っていられないのに、自分は朝晩のんびりと入ってる。
私はご飯もろくに食べられないのに、自分は酒飲んでる。
私ってなんなんだろう?
もう嫌になって、今日は帰ってから一言も話していない
息子の寝顔だけが癒しです。
息子と2人で実家帰りたいなー

コメント

dokinnchann

男って本当にバカですよね。

お前父親だろ?って。

実家帰ってゆっくりお風呂入ってください(*´-`)

きょんちゃん

人様の旦那様のことですが
見ていてイライラしました。
そんなのありえないですね。
ていうか生活費渡さないって大丈夫ですか?
自分が作った家族だっていう自覚なさすぎです。
書いてあること全て、早急に話し合うべきです。

うう

つらいつらいです!
ただでさえ、体力や気力が無くなってる時期に‼︎旦那さん何してるんだー?笑
お金とかいろいろ考えていかなきゃいけないのに〜〜〜
最初は、奥さんに負担かけないように外食してくれたんかなー?思ったけど……違うかな、、

華💐

かよさんが実家に帰ってる間に1人の楽しさとか楽さとか自由さとか覚えちゃったんですかね??( ˃ ⌑︎ ˂ )

俺は仕事してるんだから〜!とか言われたら、じゃー生活費ちゃんと渡してよ!って言い返しちゃいたい!( ・᷄-・᷅ )

嫁ちゃん★

私なら迷わず無言で実家に帰ります(*^^*)

事情を聞かれたらちょっと喧嘩しちゃって……( ̄▽ ̄;)

1回でもいいからゆっくりお風呂に浸からせてと両親に頼んで入りましょう(*^^*)

しゃけだ

仕事してるだけがそんなに
偉いのですかね

男ってほんと無責任ですよね
もう少し気持ち考えれないのか

ちーこ

無責任すぎて、泣けてきます!
かよさん、大丈夫ですか???

実家に帰っていいと思います!

かずちょ

最低な旦那さんですね。
生後2ヶ月なんて、もう目に入れても痛くないくらい可愛いすぎるじゃないですか。
私なら即離婚したくなります。