※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供乗せ自転車が欲しいです。車必修な地域ですが、ちょっと公園に行き…

子供乗せ自転車が欲しいです。
車必修な地域ですが、ちょっと公園に行きたいとき、買い物に行きたいとき、自転車の方が便利かなって思いまして。。長男は自転車に乗れるので、次男を後ろ、三男を前にして乗ろうと思います。
電動の方がいいですかね?オススメはありますか?教えて下さい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

2人乗せるなら電動の方が絶対良いですよ!
非電動持ってたけど辛くて1年で売りました笑。
子供1人、平坦な道しかないなら良いかもしれないけど…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます❣️電動で考えます🥺

• 10月30日

2人乗せるならよほど体力がある方でないと、
電動じゃないと大変かなと思います💦

子ども乗せ電動自転車はヤマハ、パナソニック、ブリヂストンが3大メーカーとも言えます。
この3社のものは多くの自転車屋さんに置いてあるので、
実際にそれぞれのメーカーのものを試乗させてもらい、比較してみて、
漕ぎ心地の好みやご自身の体格に合ったものを選ぶのがベターだと思います!

我が家はもともとパナソニックのギュットを検討していましたが、
実際に試乗させてもらって、ブリヂストンのビッケのほうが私や主人の体格に合っていて、
漕ぎ心地も好みだったので、ビッケを買いました!