※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
家事・料理

福岡の方!グリーンコープかエフコープどちら利用されてますか?迷ってい…

福岡の方!
グリーンコープかエフコープ
どちら利用されてますか?

迷っているので理由も添えていただけたら嬉しいです。

ちなみ迷っている理由はグリーンコープのほうが産地が安心、エフコープだと離乳食のとき助かりそう

コメント

なごみ

エフコープです。
離乳食とCO・OP共済が魅力的だったからです。

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

ありがとうございます!

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

3人目出産後、エフコープに加入しました!
私はあんまりこだわりないので、少しでも安い方にと。
グリーンコープの方が少し割高と聞いたので。
あとは離乳食ですね!役立ちそうだなと思って☺️

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

私もよくよく調べていたら月会費がグリーンコープだと、まあまあするみたいですね。
    注文から一週間後に届くとのことですが、難しくないですか?
    無くなったら買う、が今までの当たり前なのでそこだけ不安です

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はCOOPでは骨抜き魚や楽したい時のための冷凍食品、米(2週間に一度)を主に購入してます!
    他はスーパに買い物行ってます😂
    主人がいないときの夜ご飯などレンチンできるものを常備してます🙋‍♀️

• 11月2日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

ということは生鮮食品?はやっぱりスーパーが便利ですかね、、、

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肉はルミエールが安いので、うちはそこで買いだめして冷凍してるんですよね🤣
    でも魚はCOOP加入してからはCOOPばっかりです!
    骨取りあるし、揚げるだけとか温めるだけとかのを買ってます!もともと魚料理のレパートリー少なかったので助かってます😂
    野菜も必要な時に必要なものが欲しいし、スーパーの方が安い気がして😂

• 11月2日