※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

物をたくさん持っていて捨てることが苦手な夫にイライラします😇💢全然使…

物をたくさん持っていて
捨てることが苦手な夫に
イライラします😇💢

全然使わない大きなテーブルも
場所をとるから掃除する時に邪魔だし
細々とした書類などを積み重ねて
よくバラバラァァって崩れ落ちるし
ヒップシートも2ついる?
ブレンダーも2ついる?
フライパンも4つもいる?
戸建てでもないのに掃除機2ついる?
Switchも2台いる?
まだ歩かない息子に靴2つもいる?
まだ歩かないから履き潰すこともないし
すぐにサイズアウトするよね?
なぜそんなに物を持ちたがる?

モノを捨てて、無駄を省き
家事の効率をあげたい私にとって
イライラしかありません😇
モノが多いおかげで名前の無い家事が増えて
効率がとても悪いです😇
それなのに、本人は全て取っておきたがります😇
少ないモノで過ごしたいと願う私が
短気なだけなのでしょうか😇
ましてや、野菜は
冷凍保存しないで!まずくなるから!と
無理難題まで言われます😇
こだわり多すぎ疲れた😇😇😇

コメント

桃🍑

これいるの?
いつかつかう
の会話良くします(笑)
要らないもの沢山あるの嫌ですよねー、掃除するのこっちなのに😅
洋服もそうですがここ1年間着なかったもの、使わなかった物は
勝手に捨てたり売りに出します(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手に捨てたりもしているのですね、同じく私も今朝一部を勝手に破棄させていただきました🤣笑

    • 11月1日
🍎🍒

物多いの嫌ですね💦
旦那も捨てれないので、
これいらないよね?捨てるよ。
これ使わないよね?捨てるよ。
と、捨てる前提でよく言いまくってますよ😂

そして賞味期限にうるさいですが、普通に使ってますし、バレないようにシール剥がしたり容器移したりしてます💕

ただ大きい家具とか私じゃどーにもできないので早くなんとかしてほしいです…😭
約1年前に引っ越しした時の大量の大きい段ボール…全然捨ててくれないし妊娠してたから私もできなくて、先月やっと片付きました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方と同じく、我が家もいる?いらない?いやいらないよねこれ笑
    と言いまくっています😂

    ご主人、賞味期限を気にされるのですね。少し過ぎても賞味期限なら使えますよね🤣笑
    家具も取っておきたがるのでしょうか、家具こそバンバン捨てたいですよね😂

    • 11月1日