※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

近々、おかあさんといっしょのファミリーコンサートが愛知県の豊田市で…

近々、おかあさんといっしょのファミリーコンサートが愛知県の豊田市でありますが、「おかあさんといっしょ」や「いないいないばぁっ」のコンサートは愛知、岐阜辺りだとどこの市でやったことがあるかわかる方いましたら教えて下さい。

現在1歳半の娘が興味を持っているので今後の参考に、他にオススメのイベントもあったら教えて欲しいです。

車はあるので愛知、岐阜辺りなら行けると思います。

コメント

may

いないいないばぁは土岐と常滑、おかあさんといっしょは蒲郡はTVでやっていたので知ってます!
しまじろうのコンサートにチャレンジやっているお友達に誘われて行った事あります!
私は妊娠中の安静中だったので行ってませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

都心以外が多いんですね💦
    チャレンジやってるのでしまじろうの案内来ました。
    しまじろうにあまり興味を持たないのでスルーしてましたが、行った方の感想はどうでしたか?

• 10月30日
  • may

may

うちはチャレンジやっていないので歌は全くわからずで一緒に行った旦那はワンワンの方が楽しいと思うって言ってました😅

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊

やっぱりワンワンのが楽しいですよねー
    娘もなぜかしまじろうに興味をあまり示さないのでワンワンのが楽しいかなって思います😂

• 10月30日
たまこ

ガラピコぷー小劇場というのをR3/10/10に一宮市尾西市民会館でやっていたみたいです。
前年もガラピコプーの舞台を一宮市民会館でやる予定でチケットとれたのにコロナで中止になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなんあるんですねー
    全然知らなかったです💦
    そういうのも公式サイトで発表されるんですかね?🤔

• 10月30日
  • たまこ

たまこ

公式サイトではなく、チケットぴあの新聞広告と、役所に置いてあったチラシで知りました。
    ワンワンについては下記でチェックしていました。
    ワンワン出演イベント
    https://e-telewatching.net/
    「おかあさんといっしょ、イベント」とかで検索してもでてくると思いますよ。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊

役所とかにあるなら地方イベント的な感じなんですかね🤔
    そんなサイトもあるんですね。
    教えて下さりありがとうございます😆調べてみます。

• 10月30日
かも

ここ数年だと常滑や蒲郡などです!今回の豊田は、コロナで中止になった2020年2月と同じ会場です。
常滑蒲郡豊田はもう近年でやってるので今後はしばらく選ばれないかなと思っています💦
確か春くらいにいないいないばあもおかあさんといっしょもコンサートの年間スケジュールでたと思います!
ガラピコのイベントも市の文化会館でよくやってますが、当たったことありません💦
しまじろうはチャレンジやってれば優先枠で当たりやすいイメージです。

あとはコロナ禍になってからはなくなりましたが前はハウジングセンターにワンワンやゆうなちゃん来てました!よしお兄さんもきたことあります!ハウジングセンターはよくアンパンマンショーとかやってるので毎月チェックおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所はいろいろ変わるって感じなんですね😁
    私は尾張の方なのですが、こっちに来る可能性もありますかね🤔

年間スケジュールも出るんですね。
    いろいろ教えて頂きありがとうございます😊

• 10月30日
ひつじ

今年の2月に一宮で「ダンスダンスワンワン」といういないいないばあのショーがあったので行ってきました🙌🏻
3人で申し込んで2人が当たったのでそんなに倍率は高くなかったかと思います☺️

• ひつじ

ひつじ

失礼しました!3月でした!

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いないいないばぁっはいろんなイベントやるんですね😁
    私も行ってみたいです😆

• 10月30日
ぴよぴよ

豊田市の市民文化会館でのコンサート行ったことありますよ🥰