※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

自治体によると思いますが、公務員は育休なしで産休のみの場合、ボーナスは満額もらえるのでしょうか?

自治体によると思いますが、公務員は育休なしで産休のみの場合、ボーナスは満額もらえるのでしょうか?

コメント

とも

ボーナス算定期間に在籍していて、産休中にボーナス支給日があればもらえると思います😊

あづ

旦那が公務員で育休取りますが、うちは査定期間に産休育休が被らなければボーナス満額出るそうです🙋‍♀️

逆に査定期間に被ると、例え1日だけの休みでも減額されると言われました😓

ママリ

産休のみなら満額ですし、社保免除なので通常の手取りより多いです😉
育休中も、通常の手取りの2/3くらいはもらえました🙌

ぴのすけ

公務員は産休は給与が普通にでますし、ボーナス査定期間にも含まれるので、産休のみなら満額ですね😀なんなら査定期間内に勤務しておらず産休→育休でも産休期間分のボーナスはでます🤭社保免除で普段より多いですよ!🙌

ママ

まとめての返信ですみません。
みなさんありがとうございます☺️
みなさんからのご意見でいくと満額もらえそうです!とても参考になりました✨