※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が後追いし、泣いて起きることが多い。忙しいため、泣かせたままになることも。心配している。

後追いなどについて
今ママブームで、何をするにも私がいなくなったら泣きます😭
私は仕事が忙しく、朝は娘が起きて10分ほどで家を出るので準備に追われゆっくり起しに行くということが出来ません💦
基本泣いて起きることが多く、私がいなければドアの近くまで移動し、泣いています。
時間に余裕がある時は、迎えに行くのですが、急いでいるときやご飯の準備などしている時は、基本泣かせたままにしておきます。
昨日泣いてドアまで来たものの、しばらくしたらまた自分でベッドに戻り、ベッドの端で眠っていました。
こんな泣かせてばかりで、寂しい思いを?させてるのかな?と思うと胸が痛くなります。
これからの心の成長など大丈夫でしょうか?😭
ふと不安になり投稿させてもらいました。

コメント

たん

うちの子も最近、ようやくパパと仲良しになってきましたが、、、でもママっ子です💦

うちも泣かせたままです😟
君抱っこしてるとなんもできないんだけどーーーもおーって言いながらちょっとだけだよーって抱っこする時もあるけど、基本放ったらかしです💦

はじめてのママリ🔰

下の子なんですが、うちも朝ばたついてる時に起きたりしたら泣かせたままにしたりしますよ💦最近は自分でドアが開けられるのでリビングまで起きてきます笑
2人目はかなり放置笑←上に手がかかったり、2人目だと変な余裕ができてまぁいいやってなったりで😄💦
ですがスクスク元気に育ってます😆!