※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野菜生活🔰
子育て・グッズ

保育園児の真冬のアウターについて、寒さ対策で使いやすいものを探しています。具体的な商品や画像があれば教えて欲しいです。ありがとうございます。

保育園児の真冬のアウターについて

お目に留めて頂き、ありがとうございます😀
保育園に通っている2歳手前の息子のアウターについて悩んでおります💦
自転車登園しており、風よけ代わりにレインカバーしてます。
今持っているのは下の4つです。
■裏地メッシュのウインドブレーカー
■パーカー地とウインドブレーカーのリバーシブル?なジャケット
■ポンチョ
■カーディガン、パーカー類
■薄めのダウンジャケット(中綿かも?)※サイズアウトして今年は使えない

上2つでは真冬は寒そうなので、もっと暖かいアウターを購入しようと思ってますが、どのようなものが使いやすいでしょうか?ぜひオススメ教えて下さい✨(出来れば具体的な商品や画像があればとても助かります)
あまり外出はしないと思うので、主に公園遊びと自転車での登園時に使いやすいもので探してます!

ちなみに、持っているダウンジャケットは、GAPのものでしたが、伸縮性がなくトレーナーだと窮屈そうな感じがあり昨年はあまり使えませんでした…

コメント

はじめてのママリ

毎年同じユニクロのものを買ってます。フードが取り外しできるちょっと薄めのダウンぽいやつです?

🥨

定番ですがユニクロのこちらですかね🥰
軽くて暖かそうだし、フード外せるので保育園でも使えます◎

野菜生活🔰

お二人ともありがとうございます!
UNIQLOのライトウォームパデットパーカ大人気ですね💕
なんとなくモコモコして動きにくそう?と思っていたのですが、良さそうなので今年の冬はこちらにします!
ありがとうございました😀✨