※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小室圭さん弁護士試験に不合格?かもとのことですが、ニューヨークの家賃…

小室圭さん弁護士試験に不合格?かもとのことですが、ニューヨークの家賃やら色々高いらしいですが大丈夫なんでしょーか?
眞子さまが貯金あるのかな?

眞子さまには幸せになって欲しいですが心配ですね💧

コメント

眞子さん貯金あるみたいですよ、
働いてましたしね😊月90万くらいもらってたって話も聞きました👂
小室さん、眞子さんのお金目当てなのかなって思ってます😂
反対されても自分が選んだ道ですし仕方ないのかな〜って思っちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですね、うらやましい😂
    会見で開口一番愛してますとか言うところはちょっと怪しいですよねっ😓笑
    まあ、本人達が幸せならいいんでしょう!

• 10月30日

退会ユーザー

羨ましいですよね🤣
    怪しすぎますよね、会見中もニヤニヤしてましたし😂
    離婚も簡単には出来ない事を踏まえた上での結婚でしょうし頑張ってほしいですね👍✨

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身の危険を感じてるとか言って国民が悪者扱いされてるのがちょっと悲しくなりました😭笑
    会見でそんな発言しちゃって大丈夫なの?小室さんもっとうまくやれんかったかい?って思っちゃいました🤭
    頑張ってほしいですね!

• 10月30日

大丈夫だと思います。
一時金辞退していてもおそらく援助などあるのではないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!!
    いいなぁ🤔
    でも、これまで頑張ってこられた対価ですね!

• 10月30日
ママ

不合格?そもそも卒業できてない?なんて言われてますが、本当ならそれで結婚するなんて人間としてダメ感が強くなりました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😓!
    理由は分かりませんが、早く結婚してしまいたかったんだろうな〜とは思いました!

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

眞子さま好きだけど、どうしても小室圭さんを好きになることができません😫💔

小室親子って、自分達が有名になりたくて必死に眞子さまと結婚しようとしてるようにしか見えませんでした😖真相は分かりませんが😅

眞子さまが幸せならもう黙っときます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです🤭
    眞子さま、しっかりされてる印象だったのでこんな感じになってビックリでした😂

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

私は、もはや嫌悪感しか感じません😓💦
どうせ親からの援助(=税金笑)があるでしょうし、一生良い生活していくと思いますよ。
これまでの皇族費を貯金してたら1.5億くらいあるらしいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで彼なのって感じはしますよね😓笑
    でも一度婚約発表したら皇族の方はなかなか婚約破棄して別の人という訳にもいかないのかもですね💦💦
    ひぇー、うらやましい、、!💸

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に申し訳ないですが、私はもう眞子さまも(元)皇族として受け入れられないです…
    本当に、彼のどこが良かったのか…でも、あんな大々的に婚約内定発表しちゃったら、もう他のお相手は無理なのかもしれないですね。立派な家柄の方は特に…
    でも、もう結婚後は皇室の行事には参加しないでほしいです…まぁするつもりないのかもしれませんが。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね〜、皇族としてはどうなのって感じの行動と発言ですね💦
    1人の女性としてこれから自由に生きていかれるんでしょうね!
    ただ、今後アメリカで日本の悪口やら暴露本みたいなのは辞めてほしいですね😓笑

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に。残念ながら敬意は持てませんでした…
    このまま自由にひっそりと生活されてほしいですね。
    間違いないです。日本の皇族の血を引く者として、その品位をこれ以上落とすような言動は辞めて頂きたいですね…😓

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

将来的に天皇になられる方(悠仁さま)のお姉さんだから尚更、なぜこんな事にという感じでした😓笑
    一度きりの人生ですから自分の好きな人とという気持ちは分かりますが、周囲が勧めない人には勧めないなりの理由があると思いますよね、、。
    宮内庁の方も対応が大変だったことでしょう、、。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りだと思います…
    将来の天皇の姉夫婦がこんなことになるなんて…恐ろしいです。これで女性宮家だなんて本当に辞めてほしいですし、もう表には出てこられないことを願います…不快感しかないです…
    そうですね。周りが勧めない結婚というのは、やはりそういうことですよね…一般人でもそうなんですから…
    でも、結局許す秋篠宮殿下ご夫妻も色んな意味で恐ろしいなぁと…私なら絶対に無理です…

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。本当に全面同意です。
    ママリで変な擁護が多いのがビックリです😂自分の娘がこんな男を連れてきたら可哀想とか二人で決めたことだからとか、手放しで祝福するんでしょうか?👀💦
    それはそれですごいなと思いました。

問題なのは、未だ定職にもついてないのに帰国の滞在先に帝国ホテルを希望していたこと、月80万円のマンションに住むこと。そしてなにより皇族と結婚することですよね。
    眞子さんにも同情されてる人もいますが、もう30歳なのですから、眞子さんも同じです。
    国民の誹謗中傷を置いておいても、他の皇族の方々や関係者も反対されてきたようですから。
    強く反対するには理由があります。
    会見での小室氏の様子で更に思いましたね。
    私も眞子さんには失望しました。家なんて関係ないとそんなわけないですね。次期天皇のお家が…。本当におっしゃる通りです…。

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

擁護している方は結局他人事なんじゃないですかね?
    そこまで考えているのかは疑問です…自分の娘の結婚相手としても認められるなら相当すごいですよね。

帝国ホテル云々は事実なのかどうかよく分かりませんが…
    何にしても、彼の母含め、疑惑が多過ぎて…犯罪に関するものも多数ありますし、違うなら違うとハッキリ説明すべき問題なのに、それをしないことにただただ疑問しかないです。全て事実でないなら、週刊誌の報道はとんでもない名誉毀損ですよ…
    私はもう、眞子さまも彼ら親子と同類なのかなと思っています。
    中には誹謗中傷もあるんでしょうが、多くは根拠を持って反対しているだけだと思うんですよね…
    根拠ある反対と誹謗中傷を混同されるのは如何かなと思います。それを何でもかんでも誹謗中傷とひと括りにするのは「黙ってなさい」と圧を掛けられているように感じます…
    一般家庭でも、彼ら親子と親戚関係になりたいご家庭なんてそうそうないでしょうから…皇族の皆様だと当然かなと…

そうですね、私も眞子さまには心底ガッカリしました。本当に残念です。

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このタイミングでの入籍は30歳になる前にってこだわったからって思ってたのに、
    何で30歳少し過ぎて入籍なんだろうって疑問だったんですが、

眞子さんは年間915万円の皇族費が誕生日に支給されていたそうですよ。
    誕生日を迎えて皇族費の支給を受けて、試験結果が出る前のこのタイミングを狙ってしたとしか思えません💦

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時金を辞退しましたからね…真実は定かではありませんが、少しでもお金が欲しかったと思われても仕方ないですよね。
    皇族費については知らない人も多いでしょうから批判の的にならないことを見越してのことだとしたら…
    とんでもない前例を数々作りました。皇族であることを拒否しながらも皇族としてのありとあらゆる力を利用する。本当に、恐ろしいことです…

• 10月31日
チョコパフェ

眞子さまには幸せになって欲しいけど、小室圭さんなんか怪しいしお金の為に結婚したのかな感が強くなってきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思っちゃいますよね😓
    会見なぜかニヤニヤしてて怖かったです💦

• 10月30日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

これから2人がどうなっていくのか分かりませんが小室圭さんはアメリカに居る時会見の答えもスルーで結婚する為だけ黙ってたのか。
    心意は分からないですけど。

会見も愛してますだけとかかっこ悪い男だなとテレビ見てて思いました

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終的にだんまりで小室さんの計画通りになった形だったんでしょうね、、。
    眞子さまには全て自分が指図したことと言わせて、、😓

• 10月30日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

んーどうなんでしょうかね。
    真実は2人にしか分からないですけど。
    眞子さま絶対もっといい人いたのになとか勝手におもってしまいました💦

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうおもいましたー、、。でも本人が好きならしょうがないですよね😓笑

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

不合格なんですか?
失礼ながらちょっと笑っちゃいました💦
あれだけ散々エリート報道しておきながらそれって…
お粗末ですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当のところは分かりませんが、ホームページで公開される合格者名簿には名前が無かったらしいですよ💦

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    生活の基盤もできてないのに愛してます?でしたっけ?
    カッコ悪いなーと思っちゃいました😅💦

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一周回って面白いなと思っちゃいました🤣笑
    愛してますは想像を超える発言でしたね、、。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に失礼だとは思いますが、ダサすぎてもはやコントかなって🤣🤣笑
    そして名簿に名前がないなんて、すごいオチですね…
    眞子さまも恥ずかしくないのかな…と思ってしまったり💦

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ちたのが本当なら眞子さまもガッカリしてるでしょうね、、😓笑
    髪も伸ばして来て、こっちで切らされた?のか短くなってましたし、ちょっと面白いですよね。笑

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしょうねぇ…
    チラッとネットニュース見てましたが、落ちることが分かっていたから合格発表の前に結婚したんじゃないかという憶測もあって驚きました。もはや、何がなんだか😅😅
    色々と不思議な人ですよね。
    学歴からお金の出処から髪型まで…笑

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ、、そうなんですね、、😓!
    ビックリです🤭笑

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう報道しなくて良いよって感じですね😅😅
    もう見たくないです😅

• 10月30日
ママリ

お金のために結婚したでも最悪良いから、眞子さまにだけはずっと優しくしていてほしいですね🥲お金のためと眞子さまにバレないようにせめて優しく接することは続けて欲しい🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭
    ある意味、眞子さまを普通の女の子として扱ってくれる貴重な人材だったのかもですね、、。
    大事に、幸せになってほしいですね、
    お母さんは変わった方みたいなので、嫁姑問題とかなっても、ちゃんと1番の味方であってほしいですね。

• 10月30日
ママリ

そもそも、フォーダムの卒業すらしてなかったって噂ですし…あと、論文一位とのことですが、その大会自体参加者2人(去年二位だったときの参加者は三人)なので、町内会レベルの一位らしいですね💦
なんというか…税金垂れ流しだけはやめていただきたいです😂

眞子さん、なぜ彼を選んだのー😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ、、😓
    色々突っ込みどころ多い方ですね💦
    本当にどこがいいのか、、😂

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

ただ、名前未掲載の合格者が6名いるそうなので、お金つぎ込んで「未掲載の合格者でしたぁ」とかしそうな気もします😅

眞子さんお嬢様だから、自由なパリピ(笑)男が魅力的に見えたんですかね😂普通はあーゆー男は避けるんですけどね😂😂

• 10月30日
🧸

TikTokで流れてましたが小室さんヤンチャな人間だったみたいですね…
なぜ眞子さまがあんな人と?って思ってしまいました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば裏ピースやら有名になってましたね🤔
    眞子さま、、騙されているのでしょうか😂

• 10月30日
  • 🧸

🧸

なんか…男見る目ないのかなって思っちゃいました🤭笑

• 10月30日

ニューヨークまでに行くまでどこかのマンションで何十万だか何百万だかですよね😇
小室家で同居したらいいんじゃないの?どうせ母親にも警備付いてるんだろうしと思ってるけどダメなんですかね笑

はじめてのママリ

司法試験って一回で受からないことと多々ありますし、ましてやニューヨークなら司法試験受ける前から契約など交わして仕事してますし、なんらそこまで心配することないですよ。普通に眞子さまみたいに結婚してる人や両方弁護士の卵で結婚してる場合もあるし、むしろニューヨークで弁護士になる予定の人、もしくは在住で弁護士になれなかったとしてもそういう職種の人と結婚となればある意味ラッキーな方だと思います。アメリカは日本より全然稼げる国ですし、弁護士じゃない職種、例えばバーテンダーの人などやり手であれば月百万とか稼げないわけではないお国柄ですし、逆なあそこまで打たれ強いとなると確実に何かしたお金を作るタイプだと思うので日本のお堅い一流企業につとめてる旦那さんもらうのと同じ、もしくはそれよりも玉の輿に乗れると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

打ち間違えひどくてすみませんw

• 11月6日