※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お月ちゃん
その他の疑問

今髪このくらいです!(汚いです😱)いつもショートとミディアムをさまよっ…

今髪このくらいです!!(汚いです😱)
いつもショートとミディアムをさまよってるんでけど三つ編みヘアアレンジとかに憧れてて思い切って伸ばそうかなって思ってます(*´∀`)

人にもよるんでしょうけど胸辺りくらいになるにはどのくらいの期間かかるんでしょーか( ΦωΦ )?

またセミロング、ロングの方は今の髪型気に入ってますか?

コメント

るぅちゃんmama

この髪は2年かかりました∑( ̄Д ̄;)

  • お月ちゃん

    お月ちゃん

    わあ〜(⌒▽⌒)すごいきれいな髪!!
    このくらいでも2年かかっちゃうんですね😱

    長くて暑いな〜とか乾かしにくいな〜とかありますか?

    • 10月10日
  • るぅちゃんmama

    るぅちゃんmama

    何回も同じ投稿してすみません┏○))
    私の髪の毛は傷んでいたので伸ばすのに時間かかりました∑( ̄Д ̄;)

    乾かすのは大変ですけど
    なれちゃったので今はなんとも思ってません( ´罒`*)✧"

    • 10月10日
  • お月ちゃん

    お月ちゃん

    大丈夫ですよ😊
    傷んでると伸びるの遅くなるんですかΣ(゚ω゚ノ)ノ
    私も毛先とか痛みまくりなので遅いのかなー

    やっぱり乾かすのは大変そうですね(笑)
    でも伸ばしてみます♡

    • 10月11日
ゆたんぽ

一ヶ月、約1センチと考えるといいですよ。

私は、つい最近まで胸下までのロングでした。ただ、クセっ毛で先っちょが跳ねちゃうし、パーマ液であれちゃうからパーマかけられないしで、毎日のブローやセットが面倒で💧妊娠を気にバッサリ切ってしまいました(^^)!ちょっと、後悔。

ロングだと、アレンジの幅が広がるので、楽しいですよー( *´ω`* )/♥

  • お月ちゃん

    お月ちゃん

    そうなんですか(;°ロ°)
    1ヶ月1センチですね!

    確かに毎日のブローとかセットは面倒くさそうです💧
    夏とか暑そうでいつも切っちゃうんです💧
    でも今年から伸ばしてみます♡

    • 10月11日