※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
ファッション・コスメ

11月下旬に結婚式に出席します。久しぶりの結婚式なのと、妊娠中なので…

11月下旬に結婚式に出席します。
久しぶりの結婚式なのと、妊娠中なので服装に悩んでいます。

ワンピースはノースリーブのものしかなく、いつもは薄手のボレロを羽織っていたのですが、寒そうだなと🥲
写真のようなショールを買おうかと思うのですが、ショールは白やシルバーなどの色もOKなんでしょうか?
服は新婦のウェディングドレスと被らないよう白はNGだと思うのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

ストールやショールであれば白やシルバーでも大丈夫です🙆🏻‍♀️

ただ少なからず白は花嫁の色では?と思う方はいるかもしれないのでわたしなら出来るだけ白は避けます💦

• あさ

あさ

そうですよね!白はやめておきます!!
    ありがとうございます(^^)

• 11月1日
ama

白は私も避けてしまうかもしれません💦
あとは結婚するご夫婦のお家柄にも合わせるかもです…笑
以前、新郎側が代々教師の家系の結婚式に行った時に、参列した人の服装について文句を言っている人がいました💦笑
でも室温は花嫁さんに合わせていると思うので薄手のボレロでも大丈夫ではないかなと思います☺️✨

• あさ

あさ

そうですよね!白はやめておきます!!
    ありがとうございます(^^)

• 11月1日