※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
妊娠・出産

昨日から茶色っぽいおりものがあり、今日にはピンクっぽいおりものも。軽い腰痛も。おしるしでしょうか?病院に電話しても大丈夫ですか?

今まで黄色っぽかったのが
昨日の夕方からうすーく茶色っぽいおりものがでて
今日の夜にちょっとピンクっぽいおりものが出ました

腰もたまに痛むかなーくらいで軽い痛みです。

おしるしというものであってますかね?😳
月曜日に健診があるのですが
明日病院に電話してみても大丈夫ですかね?笑
電話するのはまだ早いですか?笑

コメント

モンスター👾

おしるしかもです!

  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    ほんのすこしなのですが
    これから濃くなりますかね?😓

    • 10月29日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    私はうっすいままでしたがそのまま陣痛きました!

    • 10月29日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    どのくらい薄かったですか?
    ちょっと、ついてるなぁくらいですかね?😓

    • 10月29日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    桃の皮くらいです!分かりますかね(--;)

    • 10月29日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    ママリのアプリのアイコンくらいです!

    • 10月29日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    あたしも結構薄かったし
    ちょっとでした!
    痛みなどはまだそこまでないかなー……と思います笑

    どのくらいでくるんでしょうか?
    電話などした方がいいですか?😳

    • 10月29日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    経産婦さんでしたら電話した方がいいかも?です!

    私も朝出て
    まっ薄いし〜先生にもまだ先とか言われてるしとか思ってたら
    夜の10時にいきなりドンって痛くなりました❗️

    • 10月29日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    明日電話してみたいと思います笑

    恐ろしいですね~……
    どんな痛みか忘れてしまったけど
    急に痛みがくるって恐怖ですよ😨😨

    • 10月29日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    私も最初腰が痛いくらいで
    大丈夫かぁなんて思ってたら
    陣痛の始まりだったらしくて
    先生になんで電車で来たのって怒られました(笑)

    • 10月29日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    我慢できるし耐えられるから大丈夫かな~とか自分だと思っちゃいますよね笑笑

    • 10月30日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    思います思います!
    その後は大丈夫ですか(^-^)❓

    • 10月30日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    たしかにピンクっぽいものがすこしだけついてたのに ん?すこし痛いかな?とおもうことくらいしかないです😂

    • 10月30日