※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
その他の疑問

とっても良い方達だけど、なんとなく合わないなぁ…という方達に誘われた…

とっても良い方達だけど、なんとなく合わないなぁ…という方達に誘われたらどうしますか?😣

児童館に行った時に職員の方に声をかけて頂き、サークルに参加してみました。
5回と聞いていたので気軽に参加してみましたが、サークルのみんなでご飯行きませんか?や、今度○○一緒に行きませんか?等誘われました。

皆さんとっても良い方達で、一度くらいならサークル以外で会っても良いかなと思いますが、一緒に参加しませんか?と誘われたイベント?は毎月あるそうで、何度も続きそうでちょっとしんどいなぁと思ってしまいます💦
でも断っても児童館でバッタリ、とかもあると思います。

なんとなく合わないと思ってるのは多分相手もだと思うのですが、とにかく良い方で、話をふってくれたり、気を使ってくれるのですが、それもまた少ししんどく感じます😢
ひたすら断り続けますか?😣
そういうイベントは興味ないんです。とかキッパリ断れたら楽だなと思うのですが、イベントの話をされると「楽しそうですね」とか言って相手に合わせてしまいます😢

コメント