※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちに対してイライラしてしまい声を上げたが、長男が優しく行動し、感動した。明日も一人で育児頑張ります。

今日は反省と感動した出来事があったので呟かせてください。。

次男の離乳食で自分のご飯も食べずにあげてるのに、ギャーギャー騒がれイライラしてしまい、うるさい!!と声をあげてしまいました。自分も悲しくなり、しょんぼり食器を洗っていたら、長男が自分の食器をキッチンまで持ってきて、どーぞ、と。
そしてグズグズの次男に、お茶!と言って渡してて、その後はおもちゃを渡して…
次男に対して反省したと同時に長男に対して感動した1日でした。

明日もワンオペ。余裕を持って育児できますように、、😢

コメント

deleted user

私もワンオペで同じようなこと
してしまったことあります。
今も違う意味で我慢をさせていると思います。。
私も明後日までワンオペです。
頑張りましょう😭私だけじゃないと
今思えました。明日は気長に
心にゆとりを持って楽しみましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日毎日我慢させてばかりで辛くなります。。😢
    私も自分だけじゃないと思って育児楽しめるようにがんばります!!

    • 10月29日