※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

女性が高温期9日目で生理予定日5日前。3人目妊娠希望。長男が次男授かる前に変化を示し、次男授かることを予知?今日の会話や夢で妊娠を感じ、期待している。

高温期9日目
生理予定日5日前
3人目妊娠希望です🤰

4才の長男
次男を授かる1ヶ月前に
やたら甘えたり
抱っこ 抱っこ、保育園も嫌がって
次男を授かる事を予知?していました

今日お風呂で
👩🏻→兄弟増えてもいい?お兄ちゃんにまたなってくれる?
🧒🏻→いいよー、お腹に赤ちゃんいるよ、硬いもん
👩🏻→え?硬いのは今ママお腹な力入れてるもん😆笑っ
ってお話をしました

寝る前に
🧒🏻→ママ〜お腹の赤ちゃん出てきたら蓮寂しい😔
って言って
私、旦那は目を合わせて
「「「「えっ???」」」」
👨🏻→ねぇ?妊娠してるの?
👩🏻→えっ?まさか〜

予知なのか
近々妊娠するんじゃないのかな?
なんて淡い期待をしてしまいました🤣
生理予定日の3日待ち遠しいです😅

コメント

とまちゃん🔰

小さい子はわかるっていいますもんね!ワクワクしますね😊

  • R

    R


    3人目は旦那にサプライズする予定なので
    12月の旦那の誕生日に報告出来たらなと
    ソワソワしちゃってます🤣

    • 10月29日