※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👼💓
お出かけ

朝5時半〜6時ごろ起床7時 朝食7時半〜8時半 Eテレ9時〜 公園or支援セ…

朝5時半〜6時ごろ起床
7時 朝食
7時半〜8時半 Eテレ
9時〜 公園or支援センター へお出かけ。
11時すぎ 昼食

午前はこんな感じで過ごしてます。

悩みなんですが、眠くなるのが早くて9時にお出掛け始めて、大体10時までには眠くなって不機嫌で遊べなくなってしまいます。

Eテレの間に家事を済ませたり、下の子のお世話をしているので
大人の都合ではありますがなかなか早く家を出るのが難しいです。

早起きなのかなあとは思ったんですが、みんなこんなもんですよね😓
個人差あると思いますが、このくらいの月齢の子はどんな感じなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

うちは5時30起きだと10時ぐらいに眠たくなります😅
でもどこかにお出かけしていたら
機嫌悪くならないで遊べます😊
ただ、抱っこ紐で抱っこしてたら寝ちゃいます😅
6時30起きだと12時ぐらいまでは
機嫌良く遊べます✨

  • 👦👦👼💓

    👦👦👼💓

    早起きだとそんな感じなんですね!
    安心しました😮‍💨
    出先で眠くなると「抱っこ〜帰る〜」って言われちゃうので無理矢理遊ばせるのも周りの目が気になって😂

    • 10月29日