※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後(と言っても下の子生んで約2年半)、すごく自分自身の体調を崩す事が…

産後(と言っても下の子生んで約2年半)、すごく自分自身の体調を崩す事が多くなりました。

熱なんて滅多に出ない人だったのに、1年に4、5回ぐらい発熱するようになり、今現在も悪寒とだるさがあり熱出る前だなぁみたいな感じです。

アレルギー性鼻炎がひどく、鼻づまりやくしゃみが寝る時に酷くて鼻づまりだから口呼吸になっていて2日ぐらい前から就寝時、喉が激痛で何回も起きたりしてました。

今日耳鼻科へ行ったのですが、よく我慢してたね〜と先生に言われるぐらいアレルギー性鼻炎が酷かったみたいです。薬と点鼻薬もらって、お昼と晩に飲みました。

子供も1週間ほど前に、咳と鼻水が酷くてそれを顔面に浴びてたので、風邪もうつったのかなぁという感じです。

コロナワクチンは接種済みです💦
あーしんどい。何でこんな体だるいんだろう。
頭も痛いし、腰も痛い。肩も痛い。

この季節、本当に苦手です…😞
独り言でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供の風邪が100パー移ります...しんどいですよね😭
まず子供が風邪をひかないように対策しますが、引きます...
アレルギーもしんどいですし、薬の力を借りて元気になって下さい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    本当しんどいです😭
    産後とかは関係ないんですかね😅ただの老化による体力のなさですかね💦
    情けないです😭

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    老化もひしひしと感じます😂最近は自分に鞭打って自転車で子供のせて力つけようとしてますが夜はくたばってます😂
    寒くもなるし体調も崩しやすいしあったかくしましょー!

    • 10月29日
deleted user

自分の事かと思いました😳
年齢もあるかもしれませんが、産後ほんとに体調崩しやすくなりました😵
今現在も主さんと全く同じ状況で鼻詰まりやばくて食事しても味もしません、、冴えないです😭😭😭