※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ぽっちゃりめの女の子向け、シンプルでリーズナブルな無地の可愛い色や濃い色のズボンを探しています。お腹周りのゴムが締め付けず、2歳の子どもが自分で脱ぎ着しやすいズボンを教えてください。

ぽっちゃりめの女の子に合うズボン教えてください。外遊び多めなので、シンプル、リーズナブルなズボンを探してます。

ユニクロのレギンスパンツをメインで履いてます。

でも、無地で可愛い色、濃い色のズボンが欲しいです。

楽天で、ネットで買ったこともありますが、お腹周りのゴムがキツいです笑
履かせる時に、お尻がひっかかるし、本人もウエストが苦しいみたいです。

2歳の子どもが自分で脱ぎ着しやすく、色合いが可愛いズボン、教えてください。

コメント

ママリ

おすすめ商品ではなく、申し訳ないのですが…我が家の長男もずーっとぽっちゃりでもも太めなのでテーパードっぽいシルエットをいつも買うようにしてます💦
ストレートのズボンを買う時はのびのびストレッチ素材であることを確認の上、ワンサイズ上を買って裾上げ必須です🙄息子の園ではサイドポケットも必須なのでもう条件に合うものが見つからなくて💦笑