※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CK.mama
その他の疑問

みなさん、車のナンバーは希望ナンバーですか?近々、車を買い替えるのに…

みなさん、車のナンバーは希望ナンバーですか?
近々、車を買い替えるのにナンバーどうしようか悩んでます( •́ω•̀ )
今までは結婚記念日の222だったのですが現在、夫婦関係が複雑でまた結婚記念日にする気になりません笑
誕生日は疎遠になった夫婦の車と同じナンバーになるし、息子名前のナンバーにしようとしたら上の子がヤキモチ妬くし…で決まりません。
いっそのこと希望ナンバーとるのをやめればいい話しなんですけどね(;・∀・)

みなさんはどんなナンバーですか?

コメント

ままり

私は好きな番号のゾロ目にしました‼︎

• CK.mama

CK.mama

好きな番号があるんですね♡
    私の周りの友人もゾロ目ナンバー多いです(*´︶`*)
    私も誕生日がゾロ目なんですけどね…苦手な夫婦の結婚記念日です笑
    回答ありがとうございました♪

• 10月10日
ちびまるさん♡

大きい車は主人の背番号
私の車は息子の名前にちなんだ番号です^ ^

• CK.mama

CK.mama

ご主人、スポーツされてるんですか?素敵(✪∀✪)
    野球やってる人の奥さんになりたかったです笑
    私も息子にちなんだナンバーにしたいけど子どもが3人いるとなんとなく誰かひとりというわけにもいきません(>_<)

• 10月10日
  • CK.mama

CK.mama

回答ありがとうございました♡

• 10月10日
ロップル

主人、私、娘の誕生日の最後の数字(15日なら5を取って…)で3桁にしてます!!!
次に買い換える時は生まれてくる子の数字も入れて4桁にする予定です❤

mama

子供の出生体重です!

旦那 私 娘の誕生日を足した数字
にしようかなともまよっていました!

三兄弟ママ

ファミリーカーを購入したときは、長男の誕生日にすると、二男が数字がわかるようになったときに可哀想だし、二男の誕生日にしても長男が可哀想だし…と迷った結果、夫はなんでもいいというので、私の誕生日にしました(笑)納車日も偶然私の誕生日でした♪

軽の時はなんでもいいやと思ったので希望ナンバーにしませんでしたが、暫くしてからやっぱり私の誕生(笑)にしとけばよかったと思いました(;´д`)

mmm

うちは結婚記念日ですが、
子どもの誕生月の人もいますよ♪

ママリ

旦那の車も私の車も結婚記念日にしてます(*^ω^*)

次買い替える時も希望ナンバーにすると思います♪

パーシー23

わたしが独身時代に買った車は
「・・39」です!
私の名前がみくだからです。(笑)
結婚してから買った車は付き合った日と結婚記念日が同じなので日付けの数字です!
1/23だったら23番て事です(*゚O゚*)

みーちゃん( * ´ ³`)

私→好きなアーティストのデビュー日(・314)
旦那→子供の出産予定日(全く近くもない日に出産し、ネタ、笑い話です笑)

私自身今後も買い替えたらずっとこのナンバーにするつもりですが
どこにいてもすぐバレます←笑
ホワイトデーということもあり、みんな覚えやすいのでしょうが…それが欠点です笑