※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
産婦人科・小児科

名古屋や愛知県でおすすめの産婦人科を探しています。出産費用が安いところがいいです。現在18週で新しい病院を探しています。

名古屋や愛知県にお住まいの方で、おすすめの産婦人科(分娩もやってるところ)どこかありますでしょうか??

東京から名古屋に引っ越してきたのですが、今現在18週で新しく産婦人科を探さないとでお話お聞き出来ればと思います!
できれば出産費用が安いところを探しています!

コメント

ちゃ

愛知県とても広いのでお住まいの市区を入れるとコメントしやすいですよ👌

はじめてのママリ🔰

いいところありましたか?名古屋市内にお住まいでしょうか。と、した場合でもとても広く、お住まいのところからは離れすぎていて、途中何件もクリニックを通過する可能性もありますので、もっと地域を狭く質問をなさると、良いと思います。

名古屋市だけでもかなり広いので、区を教えてもらえると…

はじめてのママリ🔰

名古屋って広いですよ。。笑
出産費用が安いとこなら総合病院ですかね。個人のクリニックだと高めなイメージです。