※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
妊活

「ハグクミの恵み」サプリを半年飲んでいますが、妊娠に至らず。同じサプリを飲んでいる方いますか?

初めまして(*^^*)最近「ハグクミの恵み」というサプリメントを飲み始めたんですが、こちらのサプリメントを飲んでらっしゃる方いらっしゃいますか!?私は半年近く飲んでますが、まだ妊娠には至ってません…(^^;)

コメント

ぁゆ☆

こんばんは!
私ははぐくみ葉酸を半年以上前から飲みはじめて、3、4ヶ月前からハグクミの恵みも一緒に飲んでいます。7月に初めて体外受精をして、妊娠しましたが、8週で流産してしまいました。でも、以前に比べて体調不良とかもなく、仕事がハードでもこなせるようになりました。基礎体温もしっかり2層に分かれるようになりました。

• ショコラ

ショコラ

ご返答ありがとうございます😄
    飲んでいらっしゃるんですね!
    そうですね。以前と比べると、私も基礎体温の高温期は上がってきたと思います。冷え性は改善されてきたような…◎

• 10月10日
ひぃ✳︎

私は妊活で飲んでいました🍀

• ショコラ

ショコラ

妊活中はずっと飲まれていらっしゃったんですかね!?
    毎月定期的に宅配されますが、値段も安いモノではないので最近、考えてしまってました…(^^;)

• 10月10日
  • ひぃ✳︎

ひぃ✳︎

はい😎私は、1人目の時は結婚してすぐ妊活を初めて⤴︎結婚3年目で授かったんですが⤴︎その時は飲み始めて2ヶ月での妊娠🍀
    2人目は飲み始めて3ヶ月で妊娠しました👍💦
    マカのおかげか分かりませんが💦
    でも、何種類かマカを試して1番あってた気がします😊

• 10月10日
  • ショコラ

ショコラ

わぁ✨すごいー!!
    お子さん、お二人とも、こちらのサプリメント飲まれて授かったんですね💕
    羨ましいですー!!あやかりたい😍(笑)

• 10月10日
  • ひぃ✳︎

ひぃ✳︎

私は無排卵の月が何回かあったので⤴︎きいたのかもしれません👍♡

• 10月10日
まりり

5日ほど前から飲み始めました(^ ^)
8月から妊活を始めて色々調べていたときにマカがいいと知ってこの商品を買ってみました♡まだ飲み始めたばかりですがいい結果につながったらいいなぁと期待しています♡
ただお値段が高いのでいつまで続けるかは悩みますよね(>_<)

• ショコラ

ショコラ

そうですよね💦
    金額が引っかかりますよね(^^;)
    私も暫くは飲んで様子をみたいと思いますが…。
    お互いに、赤ちゃん授かれるといいですね😄💕

• 10月11日