※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

離乳食作って、一口目で全部ベーされたらもうその時は離乳食スッと下げてミルクにしますか?

離乳食作って、一口目で全部ベーされたらもうその時は離乳食スッと下げてミルクにしますか?

コメント

☺︎

とりあえず全皿一口ずつあげて食いつきがいいものから食べさせますかね😊味が合いそうなら、食べるものと食べないものと混ぜる時もあります👏🏻☺️💦

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

書き忘れました!いま離乳食の食べが悪くて全部混ぜてあげてるんです😞

• 10月29日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね🥺どうしてもの時はテレビ見せたり、椅子から下ろしたりして少しでも食べる方法にしてます😊でも何しても食べなかったらミルクでいいと思いますよ👏🏻☺️お互いご飯の時間が苦痛になると、それ以外の時間も気分上がらないですよね😭💦

• 10月29日
  • ☺︎

☺︎

うちはもうミルク飲んでないので、食べる量が少なかったら食パンとか芋とか簡単に出せそうなものを渡しちゃいます😂

• 10月29日