※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

つわりが続いていて空腹が気持ち悪いため、お菓子を食べ過ぎてしまい、体重が増えてしまって困っています。ストレスで食べないとやってられない状況で、ヨーグルトやフルーツでは満足できないと感じています。

今回ダメな妊婦すぎます、、まだつわりが完全に治ってないのもあり空腹が気持ち悪くて、お腹が空くとボリボリお菓子ばっか食べてます🥲お陰でまだ19週なのに+2キロ…😱みなさんどんな感じですか? ストレス溜まるから食べないとやってられないし、ヨーグルトとかフルーツじゃ満たされないんです😱😱😱甘え、、😫

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎日のように甘いもの食べてます😂
すでにプラス7キロです😂😂
明日は我慢しようと毎日のように思ってますが結局食べてしまいます🤣

ららら

私もプラス5キロですよ〜!
上の子の世話で疲れるし、甘いものとか全然制限せず食べてます😅

🐶

私も初の食べ悪阻で一気に安定期までに6キロ増して今は8キロ増です🤦‍♀️💥
甘いものを食べたくなってとにかく食べまくって二の腕と内腿が前回の妊娠よりたくましいです🤦‍♀️笑

もうコロナ禍で息が詰まるし、育児はあるし、ふとした息抜きがお散歩ついでのパン爆買いなので困ったもんです......

とりあえず夜は炭水化物抜いてますが太っていきます。お菓子のせいです、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️