※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、黄色っぽいおりものが出たが、後に白いおりものに戻った。初めての経験で不安。黄色っぽいおりものは異常か?

妊娠検査薬をフライングして陽性が出ました。それまでおりものがあまりなく、ティッシュで拭いたら乳液のようなものが少しつくかなっていう程度だったんですが、今日いきなりおりものが出る感覚があり、少し時間を空けてトイレで確認するとパンツに黄色っぽい乾いているおりものがついていました、、そのあとティッシュで拭いても黄色のおりものはなくいつも通りの白いおりものでした、、
初めてのことなので何も分からず不安です(>人<;)
黄色っぽいおりものは異常ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

織物は空気に触れると酸化して黄色く変わる事がよくありますよ☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!おりものが少ないのにいきなり黄色のおりものがでてびっくりしました笑
    勉強になりました(o^^o)

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠していなくても織物が乾くと黄色染みになるそうですよ☺︎

昔私も性感染症にでもなったのかと心配になったことあります😂

• 10月29日