※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ な
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が下痢が続いています。機嫌や食欲は良好ですが、病院に行った方が良いでしょうか?

生後4ヶ月の息子のことなのですが、昨日からずっと下痢が続いています。おむつを替えるたびに黄色い下痢をしていて、少ない時もあれば沢山の時もあります。機嫌もよくミルクの飲みもいいのですが、病院に行った方がいいのでしょうか?
#生後4ヶ月#下痢

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢は長引くので病院へ行って薬をもらった方が早く治りますよ!

• ひ な

ひ な

このご時世で病院は抵抗あったんですが、やっぱり行った方がいいですよね😫😫

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

一昨日から下痢で、昨日小児科行って整腸剤と二次的乳糖不耐症など消化を助ける薬をもらってきました。
熱もなく症状は下痢だけですが、おしりかぶれがひどく可愛そうです💦
長引きそうで早く治るといいなと思ってます!

• ひ な

ひ な

このご時世だから病院に行くの抵抗あったので、下痢だけで元気そうだから大丈夫かなと思ったんですけど、やっぱり病院行った方がいいですよね😫😫おしりかぶれ本当に可哀想なんですよね…

• 10月29日