※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で入院し、子宮頸管2.3センチ。退院時期や子宮頸管の長さについて体験談を聞きたい。

切迫早産で入院した方いつ退院しましたか?
34週子宮頸管2.3センチで入院しました。
正産期まで退院できないんですかね😭
お腹の張りはそこまでひどくないです!!!
子宮頸管3センチくらいまでのびてたら退院できたりしますかね🙄色々体験談教えて欲しいです!

コメント

deleted user

普通分娩なら36~37週の間に退院できるって言われてました!

私は帝王切開予定だったので帝王切開の日まで(38w)までは退院させられないと言われました!点滴してましたが36w最終日に陣痛きて緊急帝王切開でした🥺💦笑

★

1人目の時に33週で1.9㎝で入院しました。
内服のみで35週で1.8㎝でしたが、そのまま退院できました💡

はじめてのママリ🔰

35週まで入院してました!
36以降なると保険が降りないと言われたので…

deleted user

35w中に退院です😇

とと

30週で頸管長17ミリで入院しました。
もともと予定帝王切開だったので、私も結局産むまで退院できず、最後まで点滴してました😭

NA23

2人目も30〜36w4d
3人目は現在予定では28〜36w6dまでの予定です🙆‍♀️
頸管伸びてたら早めの退院もありえると思いますよ😊
でも、一度縮んだ頸管は元に戻らず、その短さまですぐ戻ったり寝たきり状態なのに短くなったりもするので…。