※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)
家族・旦那

旦那のエロ本発見してしまいました…笑家の掃除をしていて 前使ってた灯…

旦那のエロ本発見してしまいました…笑


家の掃除をしていて 前使ってた灯油缶とか出てきて
邪魔だけど今すぐ処分は出来ないしな〜と思い、
子どもの自転車など入れている倉庫に移動させました!
そこに旦那の荷物を段ボールに入れて
いくつか引越しの時から押し込めてあるんですが
灯油缶を置いてその上に段ボールを置こうと思い、
段ボールを移動させると中身が見えてしまい
大量のエロ本でした🙄🙄🙄

アニメ系もあれば写真集?みたいなのもあって
実写はキツいわーと思いました( ´›ω‹`)
色々見えてるし子どもも出入りするからもう少し
違うとこに置いて欲しい…笑

旦那になんて言えばいいですか(´TωT`)
見たことを伝えるのプライド的に嫌かな〜🥺
段ボール邪魔だからよけてくれる?とか?🥺

そして少しショックというか複雑な感情…笑
確かにどっから湧き出るんだと思うくらいの
性欲マンです‪(笑)
産後であまり出来ないから全然発散してくれて
いいのだけど 「嫁がいい」と言って動画も見てないし
そういうの持ってないって言っていたので
なんなんだろう…(笑)

コメント

ぺぺももむむ

え、何も言わずにしれっと捨てます笑

絶対絶対あっちも何も聞いてこないですよ笑

  • ねこ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

    ねこ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

    向こうもあれどこやったんとか聞くに聞けないですもんね😂

    • 10月30日
deleted user

持ってることすら忘れてるんじゃないですかね?率直にみつけたよとわたしならいいます😂

  • ねこ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

    ねこ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

    まだ引っ越して1年経ってないのである事は分かってるはずなんです🥲
    直接はひよっちゃうんでLINEで言ってみます🤣

    • 10月30日
deleted user

「見てしまいました…笑」
と伝えます😂
掃除をしていたと伝えて😂
子どもさんたちが大きくなる前に処分しないとですね!

  • ねこ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

    ねこ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

    直接はひよっちゃうんでLINEで素直に伝えてみます🤣

    • 10月30日
ルーパンママ

あのダンボールの中身確認して、いらなかったら捨ててね~
ですかね🤔
私もR指定の同人誌をたくさん持ってるので、捨てられない旦那様の気持ち、ちょっとわかります(笑)

  • ねこ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

    ねこ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

    私も二次創作などは持っている(旦那も知ってる)ので全然良いんですけど3次元なのと興味無いよ〜って言ってたからびっくりしちゃって( °_° )‪w

    • 10月30日