※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れ果てたアラサー
子育て・グッズ

最近寝かしつけに時間かかって、今日のお昼寝もあんまり寝る気なさそう…

最近寝かしつけに時間かかって、今日のお昼寝もあんまり寝る気なさそうだったんで早めに「もう1人でねんねしぃ〜おやすみ〜」って寝室出てきたんですけど、カメラで見てたらすぐに寝るモードに入っていって泣くこともなく9分後に寝てました🙄🙄🙄
私寝るの邪魔してましたかね??笑

もう夜もセルフで寝てもらったらいいやつですよね😂

コメント

あ

子どもちゃんも可愛いし、
アラサーさんが
寝るの邪魔してたかな?って思うのも可愛い😂❤️

  • 疲れ果てたアラサー

    疲れ果てたアラサー

    可愛いって言って下さるなんて優しすぎます🤣❤️
    もう私の今までの努力はなんだったんだという感じです🙄笑

    • 10月29日