※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

保育園から「子供が機嫌悪くて食事も拒否」と指摘され、もう1人欲しいが経済的・仕事の理由で大変。同じ境遇の方いますか?

昨日保育園から言われたこと。
「今日1日○○君はずっと機嫌悪くて怒ってました。ご飯も食べませんでした。うちで甘やかしてませんか?もう1人作らないとダメじゃないですか〜?」
日頃からこんなこと言う保育園です。
私ももう1人欲しいけどコロナで給料減ったり、夜遅くまで働いたり大変なのでこんなこと言って欲しくないです…😢
同じ境遇の方居ますか?😢

コメント

Min.再登録

最低な園ですね🤣
もう1人妊娠したらしたで「悪阻とかでダラダラせず、ちゃんと向き合ってあげてますか~?愛情不足じゃないですか~?」って言われるのが目に見える...(›´ω`‹ )

そんなことを平気で宣う先生だから息子くんも嫌がるのかも🙄

その先生だけでなく園自体がそういう雰囲気ですか??
クレーム入れていいレベルの発言だと思います(>_<;)

ママリ

そんなこと言われたら即役所に告げ口です!!
保育士に家庭の事情まで突っ込んでほしくないですね。💢

ママ

えっ…?!そんなこと言うんですか??引きました💦
その先生だけですか?
私だったら、このまま卒園まで通わせるのは嫌ですね…

ママリん

「子どもだって1人の人間だからイライラする日もあるし、食欲のない時もあります。先生は生理や体調の悪い時に「甘やかされて育ったのね。ひとりっ子でしょ?」と言われる環境で育ったんですか?」

って返してはどうでしょう…偏見に満ちた保育園、預けるのが心配ですね💦

はじめてのママリ🔰

クレーム入れるレベルです!こんな先生に預けたくない…転園も考えます😠

しおり

即クレーム・転園レベルですね👊🏻
周り保育園に通ってる子がほとんどですが、そういうこと言われた〜って話は今のところ聞いたことありません🙄