※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

お子さんは手足口病で、昨日39.1の熱とブツブツが出ました。今日は熱もなく食欲もありますが、また熱が上がる可能性がありますか?

手足口病になったお子さんどんなし症状出ましたか?

昨日15時頃保育園から電話があり39.1の熱でした。
手にブツブツがあり、クラスでも流行っていたため
病院に行くと手足口病でした。
昨日は39.1ありましたが今日は朝から熱もなく食欲も
ありますがまた熱が上がることもあるのでしょうか?💦

コメント

おもち

うちもついこの間手足口病になりました!熱は出なかったですが、周りは高熱が出た後に体にブツブツができる症状だったようです。今年は高熱の手足口病が流行っていると言われました🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね(>_<)何日くらいで保育園行き始めましたか?🥲
    高熱は今のとこ昨日だけでした🧐高熱が急に出てブツブツが出始めるのが流行ってるって病院でも言われました🏥

• 10月29日
  • おもち

おもち

遅くなってすいません🥲🥲
    ウチは熱もなく、食欲もあったので普通に保育園通ってました😓

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

木曜の夕方に熱が出て
    金曜の朝から熱はなく土曜の朝に病院に行くと
    もう保育園行っていいと言われました😂が、痒くてかいたところが汁が出ていたのでまだ移るかなと思ってとりあえず今週木曜までお休みすることにしました😂
    結構痒いみたいで😅😅

• 11月1日
  • おもち

おもち

見てる方も可哀想変わってあげたい、、ってなってつらいですよね😭
    看病お疲れ様です🥺

• 11月2日